※、※、※。

※昨日、兵庫県知事選の不在者投票へ。
 立候補は二人。
 意味のない選挙である。

 意味のないで思うことが。
 不在者投票では投票日に来られない理由を。
 書かなければならない。

 【レジャー】項目に。
 思いっきり濃く○をした。

 ホントに役人は。
 残業手当が欲しいのか。
 アンポンタンな質問をする。

 結果が見え見えでも。
 投票に行きましょう!!

    ◇

※本日、同窓会の案内を。
 クラスメートにメール。

 一番の返信が【出席】だったので。
 こりゃ、幸先が良いぞ!

 お店『一休』さんの事情や。
 幹事の苦労をおもんぱかって。

 早めの【出席】の返事を下さいね。

    ◇

※今朝より。
 朝の業務は現場を離れた。

 途端に。
 暇で身体を持て余した。

 何もしないことに不安を覚え。
 筋トレをじっくりみっちり。
 ウォーキング時々ランニングを始めた。

    ◇

※今週末。
 オトンは鮎釣りに。
 愛媛は肱川行きを画策してたが。
 数日前の大雨で釣りにならないことが判明。

 結果、キャンセル。

 自然相手のお遊びは。
 これがあるから燃えるのである。

    ◇

※昼過ぎ。
 よく顔を出す店の事務員さんに。
 クラッシックカメラを二台ほど。
 見せてもらった。

 今の一眼レフにはない。
 重厚な作りに興味津々。

 写真に撮って紹介しつつ。
 そのカメラで撮らせてもらいたいと思った。

 次回。
 手土産持参で交渉しようと目論んでいる。

    ◇

※そんなとこです。