今朝のお月さんを見た方、いらっしゃる?

今の時期のお月さんの呼び名は。
有明月」
その横にピッカリと星が輝いていた。

   ◇

カメラでも持ち出して。
撮ってみたいほど見応えがあったんだけど。

こんな時に限ってバタバタし。
結局は目玉に焼き付けただけ。

間が悪いったらありゃしない。

   ◇

その夜空を眺めたら。
もう、秋の空だねぇ。。。

そう思いませんか?

   ◇

月に魅力があるからか。

今週末から上映される映画。
「宇宙(そら)へ」
鑑賞したいと思っております。

   ◇

本日、スポーツショップで。
体を絞り上げるサポート道具。
ゴムマリを購入。

お値段¥498円。

   ◇

テレビ通販でしきりに放映している。
足を開いて閉じてする。
一日数分の大仕掛けの道具。

何度も見てると。
思わず迷うでしょうが。

いりまへん、いりまへん。

¥498円で。
同じ効果はゴムマリで体現可能。

   ◇

・・・ホンマ?
って、疑う紳士淑女。
大いに疑って下さいませ。

その疑う日数分だけ。
スリムになる時間が遅れるだけです。

   ◇

明日もお月さんを眺め。
出来れば写真を撮ることに挑戦しつつ。

体を絞りあげるトレーニングを。
地味ぃ~に続ける予定です。