幹事冥利と次同窓会へのご提案。

@友人Kさんより。
 昨日は実家に戻るも。
 不在だったので。
 仕方なく軒先で一夜を明かしました。

@友人Iさんより。
 森岡先生が元気でビックリしました。
 ありがとう!

@友人Kさんより。
 最初は緊張してドキドキでしたが。
 楽しかったです。

@友人Yさんより。
 久しぶりに参加できて。
 ホント楽しかったです。

@友人Fさんより。
 昨日はお疲れ様でした。
 おかげで楽しく美味しいお酒が飲めました。

@友人Kさんより。
 いろんな話しができて。
 楽しかったです。

  ◇ ◇ ◇

幹事冥利の一つに。
お礼を頂くことがある。

これは。
酔っ払いエロ大魔王にとっては。
何よりのハゲみなのであります。

  ◇ ◇ ◇

【鉄は熱いうちに打て】
と、ばかりに。

ご近所にお住まいの。
当時、体育の先生だったK深田先生宅へ。
突然、伺った。

生憎、先生はご不在だったので。
奥様に突然の訪問をお詫びし。
名刺を差し出しつつ。
お伺いした旨を申し上げた。

  ◇ ◇ ◇

@来年の同窓会にご参加をお願い出来ませんか?

@突然なので信用出来ないでしょうから。
 HPをご覧になってから。
 ご判断して下さい。

  ◇ ◇ ◇

【我ながら怪しい訪問者だと自覚しつつも】

申し上げることだけは申し上げ。
チャンスを見て。
再び訪問させてもらおうと思っている。

  ◇ ◇ ◇

来年への布石。
ちょっとずつでも進めて行きたい。

そのための。
第一歩である。

  ◇ ◇ ◇

昼間に時間があったので。
来年の同窓会までの。
スケジュール概要を考えてみた。

期日はほぼ決定しているので。
想定しうる課題を。
逆算して書き出してみると・・・

  ◇ ◇ ◇

学年幹事の一守氏に。
気になることは報告せんとアカンなぁ。。。

氏とは近々お会いして。
ご相談申し上げようと思っている。

  ◇ ◇ ◇

「クラス」欄、更新完了。

次回は。
その前週にあった。
学年同窓会の様子を伝える写真のアップである。

  ◇ ◇ ◇

来年の学年同窓会のためのご提案を。

【一日、¥100円貯金!】

  ◇ ◇ ◇

来年の今頃には。
三万某(なにがし)の大枚を手にしておられるはず。

それだけの費用があれば。
会費には間違いなく充分過ぎます。