目標は200人!!

昨日は面白い同窓会となった。
他クラスの学友も参加という試みだったからか。
始めは心なしか。
いつもの同窓会とは違う緊張感があったが。

森爺のお酌をしてまわる心遣いや。
安田君の心づくしのおもてなし。
一守氏の来年の学年同窓会のご提案。

新鮮で楽しいものであった。

   ◇

お酒を注ぎつ注がれつをしている内に。
話題は徐々に盛り上がりを見せ。
時間が経つにつれて思い出す。
当時の学友のエピソード等々。

今さらながらに。
驚きの連続であった。

   ◇

森爺も乾杯時の挨拶で。

「来年の学年同窓会に出席できるように、
 頑張って生きておきます!」

来年の学年同窓会も出席する気満々であった。
頼もしいねぇ~!!

   ◇

いつも実感することは。

【出席すると必ず良いことがあるよ!】

そう申し上げたい。

   ◇

その来年の同窓会の話し。

@2010年8月14日(土曜日)
@目標参加者:200名(打ち上げたぞ!)

知人友人の伝手を頼りに。
学友にお声掛けをしなければならないでしょう。
もちろん。
当時の先生達にも声をかけなければならないでしょう。

ちょっとでも。
ご協力をお願いする所存であります。
どうぞ、よろしくお願い致しまする。

   ◇

「同窓会」欄、徐々に更新します。

それと。
先週、開催された学年同窓会の写真を拝借。
こちらも。
徐々に更新しようと。
明日から準備に入ります。

   ◇

ご参加の皆様。
お疲れ様でした。

また笑顔でお会いしましょう!!