涼しい内に書いてしまう。

と、云っても。
お外の気温は30度近く。
去年に比べれば。

まだマシかぁ。。。

   ◇

ここ一週間ほどで。
長~~い間、連絡の取れなかった同窓生。
お二人から連絡が届いた。

数十年という時間経過で。
すっかり諦めていたのだが。
インターネットでの検索で。
ヒットしたと云うのだから。
驚いてしまった。

しかも。
同窓会の前と云うタイミング。
やっぱり驚きである。

   ◇

Kodachiさん、Shiroeさん。

お二人とも、どうもありがとう!

   ◇

明日(8日)は学年同窓会が開催される。
幹事の一守氏曰く。

「二次会は阪神甲子園駅南側の白木屋
 時間は午後21時以降からずっと。
 ひょっこり顔を出してちょうだいよ!」

食指が動いた方々は現地へ。
是非、ご参加を募っております。

   ◇

その同窓会の席で。
翌週の五組の同窓会にご出席される方がいらっしゃれば。

是非!是非!!

二週続けてだから。
お財布はちょいと苦しいかも知れませんが。
お越しいただければ。

美男美女のご尊顔を。
世界配信させてもらいます。

   ◇

一守氏からご伝言があるかと思います。
あるいは。
安田氏からもお誘いがあるかと思います。

是非、是非。

乗っかって下さいませ。