ズラズラと。

@カツラと違ゃいまっせ。

   ◇

@月明かりがきれいです。
 本日、満月か十六夜
 お外に出てお月さんを愛でてみましょう。

   ◇

@一守幹事とメールの遣り取りで。
 今月の懇親会&打合せは。
 9月19日(土)と決定。

 詳細は「Class5」にて。
 ムズムズした御仁は。
 ご参加あれ。

   ◇

@夕方、森爺から電話が。

 「今、鳴尾地区で飲んでるねん」
 「元気ですなぁ~」
 「○○(クラスの女子)の電話番号を教えてくれ!」
 「どないしますの?」
 「近所やから呼んでみるねん」
 「どうせなら、○○(クラスの独身)を呼んだらどうですの?」
 「あやつは呑んベェやからなぁ・・・」

 誰なのか知りたい方は。
 19日(土)にご参加を。

   ◇

@明日のお昼は。
 数年ぶりに友人と会食。

 このご友人。
 年がら年中忙しいので。
 ピンスポットで攻めてみた。

 お疲れでしょうが。
 楽しみにしている。

   ◇

@甥っ子達が。
 10月か11月にやって来る模様。

 「おい、山に登ってカップラーメン喰うか?」
 「うん!」
 「自信あるか?」
 「富士山と比べて、どれくらいの高さ?」
 「1/3から1/4の間かな」
 「1000mくらいなら大丈夫だよ」

 頼もしいものである。

   ◇

@今月、来月、再来月。
 忙しくなる。

 ウキウキ、ワクワク。

   ◇

@今年は去年と違って。
 遠出などは皆無である。

 やっぱりアカンねぇ。。。

 無性に遠出したくなってきた。
 だから。
 チケットだけ手配を完了させた。

   ◇

@行ける時に行けるだけ。
 モットーである。

 ただ今、地図と睨めっこ中。