年賀葉書。

第一陣が手元に届いた。
第二陣は来週には手元に届く。

・・・もう。
そんな季節なんです。

まだどうするか考えてない。
が、アッと云う間に時が経つ。


年に一度なのだから。
丁寧な賀状にしたいと思うのだが。。。

泥縄作業に追い込まれるのは。
毎年ながら必須。

今年も手書き方針で決定したので。
宛名は早めに仕上げておこう。

・・・そうしないと。
今月は立て込んでいるので。
二進(にっち)も三進(さっち)も行かなくなる。

せめてもと。
去年新調した住所ハンコを引っ張り出し。
ペタン、ペタン。

   ☆

「友人」欄、更新。

先日、先輩が連絡してた通り。
北海道は市街地に雪が降りました。

   ☆

明日からドカンと寒くなる模様。

そろそろヒートテック殿に。
ご登場願わねばならないかな。