はじける。

昨晩は忘年会であった。

大先輩の送別会も兼ねていたので。
盛大なものになった。

特筆すべきは。
美人コンパニオン。

毎年3名が通例なのに。
今回は5名。

華があって。
やっぱり、いいもんだぁ~ねぇ~。

その華が目の前に座って。
次々にビールを注いでくれるものだから。

良い調子で呑んでたら。
ベロベロに酔っ払った。

正体を失ったままの状態は翌朝も続き。
大失態だらけであった。

去年はバイクで転んで左肩の靭帯を痛めたが。
今年は思いっ切り寝過ごしてしまった。

本日は自重しようと昼間までは誓っていたが。
夕方になってあっさり翻(ひるがえ)った。

酒好きの悲しい性である。

    ◇

「親類」欄、更新。

これで来年も。
美味しいお酒が呑めます。