書ききれないことを、まとめて。

ゞ撻肇譯隠臆麑楾嶌臓
  水曜日の午後からの予約であった。

  そろそろ。
  股関節の柔軟運動も佳境に。

  痛い、痛い。

  涙腺をウルウルさせながら。
  先生の顔をキッと睨んでしまった。

  ◇ ◇ ◇

△修寮萓検
  もうすぐ二児の父親に。

  今現在、アルコールは一切口にせず。
  元気で健康なお子さんが出てくることを。
  待ちに待っておられる。

  吉報をお待ちしております。

  ◇ ◇ ◇

「友人」欄、更新。

  美肌仕様の設定でカシャッとすると。
  何の細工も必要ありません。

  ◇ ◇ ◇

ぁ崗暖饑韮隠亜鵑蝋發垢る!」
  という御仁。

  政治を語りたいなら。
  参院選の投票には必ず行って下さいまし。

  投票もせずに政治を語る資格は。
  全然ありません。

  ◇ ◇ ◇

ケは大嫌いであるが。
  思わぬ福も舞い込むものである。
  四国の叔父より電話があった。

 「鮎、絶好調ぞぉ!」
 「釣りに来んのか?」

  気分はソワソワしつつ。
  日程調整を開始しているのである。

  ◇ ◇ ◇

今週末は月一懇親会。
  学年同窓会前の最後の集まりになる。

  顔を出していただいた同級生の皆さん。
  一年間、ありがとうございました。

  本番までもうちょっとなので。
  ラストスパートに向かいましょう。

  当日、お初で顔出しする同級生の方々。
  楽しみにお待ちしておりますよ~。

  是非、楽しんで下さい。

  ◇ ◇ ◇

同窓会の案内欄。

  凄まじいアクセスにタジタジ。
  気になってるんでしょうね。

  来たらどう?

  卒業記念は少なくとも十年に一度の行事。
  卒業30年はある意味節目です。

  十年後、こんな行事があるかどうか。
  誰にも分かりませんよ。

  ◇ ◇ ◇

┥硝椡兒劼裡達弔鯔阿ずに流している。

  聞きやすいので。
  お気に入り。