鳴尾中学校の卒業生です。

昨晩(8/21)一通のメールが届いた。

生憎、招待状をご覧になったのが。
同窓会の翌日だった様子で。
ご出席は叶わなかったけれど。

3組の方々は特に懐かしいと思われるので。
以下にご紹介したいと思う。

  ◇ ◇ ◇

鳴尾中学校卒業生の出○典子と申します。

学年同窓会の案内状ありがとうございました。
それから本当にお疲れ様でした。
案内発送の準備から当日までいろいろと大変だったと思います。

残念ながら私の案内状が届いたのは、
家族が集まったお盆の日で「時すでに遅し」でした。

けれどHPで拝見すれば懐かしく。
見てるだけでも楽しい気分にさせてもらいました。

今、私は木戸先生や女子卓球部の顧問だった、
井上先生の近所に住んでいます。

こちらも出席されてない何人かの同期の卒業生に、
出会ったり見かけたりします。

1人の男性を除いては、
皆さん見かけもスタイルも変わってないのが驚きです。

近所の中学では男バスの顧問だった中橋先生が衰えも見せず、
今も部活でバリバリ頑張ってます。

掛け声も近隣の民家に聞こえるほどの元気さです。
来年か再来年には定年を迎えるそうです。

思っていたほど皆さん西宮を離れていないのだな、と思いました。
鳴中卒業生の会報誌として1つ楽しみができました。

これからも時々HPを覗かせてもらいますね。

  ◇ ◇ ◇

出○さん。
どうもご連絡ありがとうございました。

10月には寄合会を開催致しますので。
また時間を作ってご参加下さい。

近況報告も兼ねて。
楽しい時間を共有できるかと思います。

まだまだ酷暑が続きます。
呉々もご自愛下さい。