@六つほど。

@ワンダフルな雪に。
  恐々バイクを走らせた。
  お陰で肩はガチガチ。
  足元はグショグショ。
  帰店後素足で凌いだ。
  ミトコン確実に増えてます。

@今朝は気持ちいい二日酔い。
  普段ならいつも通りに目覚めるも。
  今朝は6時であった。
  すぐさま店に出向き。
  ゴミ出しをしてきた。
  ゴミ一袋と空き缶二袋。

@本日は出歩かず。
  顔を出す事務所等々。
  もちろん控えた。
  いや、忘れていたのが幸いした。
  チョコレートくれくれ!
  顔に書いているようなものである。

@友人の息子が高校入試合格。
  ちょいと前まで。
  離乳食のカボチャを。
 「もういらない」と。
  べそをかいていたのに・・・
  おめでとうメールを送った。

@3月寄合会のご案内。
  3月19日です。
  都合が付くならお寄りあれ。
  ご自身が気にするほど。
  皆さんは気にしてません。
  でも楽しいですよ。

@ご友人家族がスノボーを堪能。
  スノボーを教えてもらったのが。
  そのご友人であった。
  久しぶりに滑りたいなと思った。
  泊まりは奥津温泉河鹿園。
  http://www.mto.ne.jp/kajikaen/moku.htm
  露天風呂に入りたいなと思った。