メモ。

【順当な結果】

市長選と市議選。
開票結果は実に順当だった。

気になるのは。
投票率が50%を切ったこと。

  ◇ ◇ ◇

【GWに向けて】

今週は捻りはちまきで。
セッセとお仕事に。

GW時はイベントも多々。
29日はクラス同窓会。

翌月も友人との集まりやら。
同業者との旅行やら。

あれやら。
これやら。

やることだけやっておかないと。
遊ぶに遊べない状態である。

  ◇ ◇ ◇

【走らない日は・・・】

一日おきに走っている。
走らない日は筋トレ。

朝っぱらから。
カウンターに寝そべって。

踊り子さんよろしく。
足を上げたり広げたり。

これが結構ツライ。
それでも。

恥も外聞も捨て去れば。
出来るものである。

  ◇ ◇ ◇

【欲しい物が・・・】

書けばささやかな物ばかりだが。

腕時計。
デジカメ。
宝石。
バイク。
メガネ。
衣装。
車に。
シューズ。
カツラ。

そして何よりも。
作るだけでは足りない時間。

  ◇ ◇ ◇

【この時期は・・・】

信州でお世話になった人達の。
命日が次々にある。

日頃は忘れていても。
時期になると思い出すものである。

気づけば。
もう何年も経っている。

つくづく時間の流れが。
早くなったと実感する瞬間である。