月一のゆったりした日曜日。

【早朝のジョグ】

先日購入した水分補給ボトル。
腰に巻いて走ること。

14.2km。

数kmごとに水分を口に含むと。
口の中のネバネバが無くなり楽であった。

200mlで大丈夫と鷹を括っていたら。
最後の数劼妊好奪ラカン

それでも走り通せたが。
次回は補給量も考えなくては。

新しい課題が出てきたので。
またぞろトライ&エラーである。

  ◆ ◆ ◆

【アンダルシア】

ジョグ後、ゆったりと休養。
それでも暇な体を持て余していたので。

映画鑑賞でもと神戸へ。
手っ取り早い避暑地である。

映画のポイントが貯まっていたので。
2週連続して無料鑑賞。

いや~。
映画ってホントにいいもんですね。

  ◆ ◆ ◆

【夜は晩餐へ】

月に一度の夜更かし日とあって。
ご友人達と晩餐。

飲んで、笑って、談笑。
夜遅くまで楽しんだ。

紅一点が浴衣姿でご登場とあって。
涼しげな演出をしてもらった。

「友人」欄、更新。

  ◆ ◆ ◆

月に一度だから貴重なのであって。

これが毎週だったら。

身体は持たないだろうなと。

そう思いながら。

来月を楽しみに待つのである。