宴のあと。

昨晩は中学時代の同級生たちとの納涼会
いつものようにワイワイガヤガヤと楽しんだ。

その後遺症とでも云うのか。
本日はぐったり疲れている。

もちろんアルコールは抜けず。
二日酔いの状態のままでいる。

水分補給に入浴にと。
せっせと体外に絞り出しているのだが。

思うように抜けないことに。
もう若くはないのだと実感する。

明日は遅寝の出来る貴重な日なので。
だらだら過ごそうと腹を決めている。

これから数時間は読書タイム。
先日から読み始めた本の続きに入る。

「同窓生」欄、更新。
ご参加の方々、お疲れ様でした。

次回は忘年会であります。
それまで笑ってお過ごしあれ。

途中途中ではプチ会(未定)もあるので。
またのご参加お待ちしております。