洗車。

我が愛車のジムニー
購入してから2年の月日が流れた。

ほとんど走らず。
地下駐車場に置いたまんまである。

走行距離は2000km弱。
なんともったいないと思うのだが。

車を手放しての不便さ知ってからは。
軽でも良いので手元に置いている。

自身が不精なためと。
車本来の使い方を考えると。

洗車など必要ないと思い。
ただの1回も洗車などしなかったのだが。

本日、法廷点検もあったので。
気分転換に洗車を行った。

と言っても。
GSでお願いして洗ってもらった。

やっぱり気分が良い。
新車になったような見栄えである。

ピッカピカになった車を運転して。
ディーラーに持ち込んだ。

軽の代車を借りて帰宅したのだが。
ジムニーと違って走る走る。

アクセルは軽いわ。
エンジンの吹き上がりは早いわで。

ちとビビリながら。
怖々と運転して帰った。

明日の朝一番に取りに行き。
点検を終えた車を引取に行く。

来年は車検となるのだが。
2シーター仕様に変更しようと思っている。

後部座席が必要なくなるので。
要らない座席はポイである。

今現在まったく問題ないのだし。
そもそもオモチャ扱いなのでこれで良い。

イメージ 1