不在者投票を済ます。

昨日のお昼前。
市役所に出向いて不在者投票を行った。

自営業の良いところは。
こういうことが可能であることか。

地区と比例の両方に。
それぞれ思う氏名やら政党やらを書いた。

さ~てあとは答え合わせを待つのみ。
オッズでも作ってみんなで楽しんだら。

政治に関心を持つ人が増えそうなのに。
楽しそうでないから盛り上がらない。

新聞でもTVでも。
期日前の出口調査でも報道すれば良い。

毎日毎日入れ替わってくれば。
猶更おもしろくなること間違いないと思う。

   ◇   ◇   ◇

ビジネス用のカバンが必要となっている。
会議に出向くときに合う物がないからだ。

自宅に残っているかと。
押し入れやらをガサゴソしたのだが。

ものの見事に。
処分してしまっていた。

取り敢えずネットでカバンを探してみたら。
あまりの数の多さにゲンナリした。

来月の始めまでには入手したいので。
的を絞って探すように変更した。

ビジネスカバンなど一生無縁だと思っていたが。
やっぱり年とともに必要になってきた。

お薦めのカバン。
どなたか知りませんかねぇ~。