長~い内容。

先週の土曜日。

中学時代の友人達と。
ちょこっと談笑。

  ◇ ◇ ◇

日曜日。
四十九日を迎える友人を偲ぶため。
大学時代の友人達と会った。

同じ予備校、同じ大学、同じ学部。
おまけにゼミまで一緒。

通う沿線もよく似ていたので。
友人と過ごした時間は計り知れない。

なのに、思い出すことは。
ホントに些細な事柄ばかり。

北海道を愛して永住まで考えて。
その一歩が進み始めた矢先であった。

葬儀に参列し、ご本人にも対面した。
のに、まだ実感が全くない。

不思議な不思議な感覚で。
今現在も過ごしている。

  ◇ ◇ ◇

祝日の月曜日。
前日の二日酔いを引きずりながら。

ウダウダと過ごすも。
何ともポカンと空洞があるので。

これではイカンとの思いから。
昼過ぎから缶ビールをプシュっと開ける。

録画していた番組を見つつ。
気がついたら布団の上で伏していた。

中年オヤジの典型的で理想的な。
祝日の正しい過ごし方である。

  ◇ ◇ ◇

火曜日。

早朝は台風16号の影響による雨はなく。
業務は滞りなく進むも。

午後の業務は台風真っ只中。
気象衛星を睨みつつ準備万全にし。

強風にバイクを煽られまくり。
松の葉が敷き詰める道路を滑りつつ。

どうにか無事に終了。
業務が終了した途端に天気回復。

その後、お隣の筋トレ塾で実験台。
アナログで設定する周波数電流を体に流し。

その周波数でどの部分に電流を感じるか。
約30分以上に渡って実施。

周波数が変わると感じる部分が。
徐々に変わっていくのを確かめる。

それを機械にある全設定をこなし。
データとして集めて行った。

先生もかなり興味深い様子で。
データを元に専門家で講義を行うとのこと。

帰宅後、あまりの疲れに。
缶ビール2本で撃沈。

ここのところ経験してないような。
熟眠を体験した。

  ◇ ◇ ◇

水曜日。

早朝からスッキリ気分で目覚め。
バンバン業務をこなす。

月末に出すダイジェスト版を完成させ。
明日はその資料を印刷に回す。

段取りよく手短に仕事をしているので。
20日過ぎから忙しくなってくる。

  ◇ ◇ ◇

その明日、明後日の晩は。
業界関係者とのミーティング。

この頃出歩いていないので。
ちと珍しいくらいなのだが。

仕事の話しをしていく内に。
熱くなっているのだろうなぁ~。

もう若くないんだから。
ちっとは加減が必要なくらい分かれよ。

そう自身に言い聞かせるのだが。
♪分かっちゃいるけど、止められない♪