一昨年までは自身で配布していたが。
去年からはバイトさん達に依頼するようになった。
朝刊配達時に一緒に配布してもらう。
別物配布なので手数料を支払う。
以上の条件で互いに問題がなかった。
通常業務より時間が掛かるので。
配布日が日曜日になるのは仕方なし。
天候も大丈夫なので決行した。
これで約3/4は終了。
残り1/4は明日以降私が配布する。
これでずいぶんと気が楽になる。
明日からは会議が目白押し。
勘弁して欲しいのだが致し方なし。
無駄なく進めていくだけである。
少し前にスケジュール帳のことを書いたが。
ここに来てやっぱり見落としがあった。
急いでフォローした。
記入漏れがないように。
来年のスケジュール帳に記載。
これでひとつ単純ミスが減る。
師走を無事終え新年を迎えると。
確定申告の準備がお待ちになっている。
この資料整理が1月には控えている。
時間の間を利用して。
少しでも良いから手をつけて。
資料を仕上げていく。
面倒な資料整理が済めばひと段落。
整理した資料を税理士さんに先に届けて。
後日必要書類と共に確認作業でほぼ終了する。
地味ぃ~な作業ばかりだが。
これが王道なのだと考えているので。
着々と前へ進めて行く。