選ぶ。

昨日の話しの続き。

約30年ぶりに引っ張り出したアルバム。
まぁ~懐かしいこと。

年齢は若いんだけど。
格好や様はもちろんビンテージ。

2冊のアルバムノートを持参し。
数々の写真を見ながら。

これは!と思う写真を。
ピリピリ引っ剥がした。

写真が破れるのではないかと。
そんな懸念もあったがお構いなし。

スキャンしてもらい拡大して試し刷り。
選ぶうちにドンドン当時を思い出す。

当時の印画サイズは小さい。
だからできる限りサイズアップした。

その写真を十数枚貼り付けた。
これで準備は完了した。

3日からのGW突入日初日は。
ここに写っている友人と歓談する。

どんな話しが飛び出すのだろうか?
今から楽しみにしている。

写真は上高地と飛騨高山。
学生時代の1ページである。

イメージ 1