10歳未満。

地味ぃ~な我がブログ。
それほどヒット数がある訳でもなく。
業務日誌のような忘備録である。

前日のヒット数が閲覧できるものの。
まことにお寒いものなのであるが。
たんまにアレッと思うようなことがある。

閲覧はヒット数の他にもある。
男女年齢別というのもそのひとつである。

男性ばかりだったり。
女性が多数を占めていたりと。
日々様々である。

その中で。
ここ何度かに一度のペースなのだが。
10歳未満のヒットがある。

10歳未満というと・・・。
小学4年生までの年齢になって来る。
こんなブログ読んでいるのか?

おそらくネットサーフィンでヒットした。
そのくらいのものだと考えるのだが。
ちょいと意識しておこうと思うのだった。