読み返す。

クラス会の新年会。
少数精鋭部隊の集まりと相成った。

コンパクトカメラの調子が悪く。
撮った写真をアップしようにもままならず。

久方ぶりに重量のあるカメラを持ち出し。
予習も怠らず持参してカシャリ。

やっぱり写りが違うなぁ~とひとりごち。
今年お初のホームページ「クラス」欄の更新。

日頃はそれで終わりなのだが。
何となく過去の写真などもクリックしてみた。

何十年かぶりのクラス会が1998年。
そんな写真をホームページに載せたのが2007年。

時系列で見ていたら止まらなくなり。
結局全ての年代を見てしまった。

若い頃から徐々に年を重ねて行くのが。
まごうことなく分かってしまう。

普通なら日記か何かで残すのだろうが。
ここまで来ると共有財産みたいなものになっている。

今年もこれからボチボチと更新はあるが。
若い頃みたいながむしゃら更新は卒業である。

ちと余裕を持ったゆったりした更新へと。
徐々に軸足を変えて行こうと思う。