ちゃっちゃとし終える。

HPを更新するときに心がけるのは。
あまり時間を置かないこと。

時間が経つと当方が面倒になり。
放置状態になってしまうからである。

早ければ当日。
遅くても一週間以内を目指している。

長くこんな事をやっていると。
もう更新のパターンを体得している。

写真を加工しながらも。
書く文章を考えている。

今回もやはり同じパターンで。
クラス会の更新を終えた。

アップする写真は縮小しているが。
オリジナル写真は相当大きい。

しかも性能の高いカメラなので。
細かいものが様々写っているのである。

若い頃なら問題ないのだが。
年経つごとに加工にも気を遣わなくてはいけない。

今回もそのお時間を少しいただき。
本日「クラス」欄、更新。

何度見ても分からないから面白い。