母の日。

昨日はお仕事がガッツリ入っていて。
母の日には何もしなかった。

前倒しとして先月。
時計をプレゼントしたので勘弁してもらった。

昨日のお仕事とは年に一度の。
金婚式の式典のお手伝い。

朝の9時から夕方の3時まで。
立ちんぼと大声あげての案内役。

例年ならカラッカラの快晴が多いので。
喉が悲鳴をあげてガラガラ声になるのだが。

昨日は大雨でお湿り100%。
本日の喉の被害は比較的少なかった。

5月には仕事で大きな行事が入る。
明日は近畿ブロックの総会で明後日は阪神支部での総会。

どちらも出席であり。
阪神支部では出席者の前で報告もある。

これにて任期満了となりお次に譲るのだが。
これからは会計のお仕事に携わる。

それだけではなく来月からは。
また別の会計も追加となり計3つの会計となる。

これも数字が合えば問題ないのだが。
初っ端から数字が合わずハクション大魔王状態。

夢にまで出てきて。
会わない数字と格闘する日々である。

傷は軽いうちにの通り。
今のうちに解決しておかないとエライこっちゃである。

ホンマにいつまでたっても引退できず。
あっちこっちのパシリ状態から抜け出せないでいる。