昨日の午前中は大忙し。

何事も段取り良く行動したいと思うも。
自身のことになるとホントにだらしない。

だらだら引き延ばしていたが。
それでもお尻に火が点いてしまった。

6月より仰せつかった会の会計。
大手銀行に行き口座の新開設。

さっさと手続きが進めばと思うも。
何枚もの紙に名前と住所を書き込み続けた。

行員様はニーサに加入しろだとか。
ネット登録をしろだとか五月蝿い。

一番単純な仕様にしてもらうまでに。
何度笑顔で断ったであろうか。

これで小一時間が過ぎぐったり。
お次の銀行を目指してバイクを走らせる。

そこでは月末の支払い等々があるので。
ATMに並んでカード振込。

最終日と違い人が少ないので助かる。
こんな時は確かにネット振込が便利である。

それから来月再来月の会議部屋を予約しに行き。
またぞろ紙に名前と住所を書き込んだ。

帰店後、残務をササっとこなしたうえで。
お隣の医院で施術してもらった。

これだけでグッタリしたが。
午後からの外業務と同時にお鳥目集めを行い。

ヘロヘロしながら店で倒れ(大袈裟)。
各紙の夕刊に目を通したらお時間と相成った。