更新完了。

どうしてもブログが手軽なので。
HPに画像を載せるのが面倒になってくる。

それでも撮りためた写真を見ると。
時間がかかってもアップしたいと考えている。

先週は甥っ子達と京都で遊び。
その写真をすぐには更新できなかった。

今週は中学の同窓会が昨日あったので。
本日の午前中に二つともやっつけようと予定していた。

しかし新しいPCソフトに全然慣れていないので。
何度も何度も修正して前に進まない。

加えてHP更新プログラムのATOMにも初心者で。
アップロードしても更新されてない状況に手を焼いた。

ただ落ち着いて触っているうちに。
基本は昔のプログラムと変わらないのだと気付き。

ひとつひとつ初心に帰って打ち込んだら。
更新出来出したのでホッとひと安心した。

PCプロが設定して確認済みなのだから当たり前である。
当方がキチンと把握できていないのが悪いのである。

これからはちょっとずつ質を良くして。
ご提供出来ればと考えているので。

しばらくは同じサイズの写真が並ぶと思うが。
広~いお心で温かく見守っていただければ有り難い。

「親類」欄、「同窓」欄。
お久しぶりに更新できた。