iPhone Xs Max。

昨日、ご友人と待ち合わせ。
朝一番でアップルショップに赴く。

ご友人はアップルラブなので。
ショップ店員よりも詳しい。

当方の使い道を尋ねるや。
やっぱりこれが良いですね。

お薦めされるがまま即買い。
合計金額に財布の中身はすっからかん。

ショップの店員さんが詳しいですねと話されるので。
「この方アップルの人」と普通に申し上げた。

店員さんの背筋が伸びたのを見逃さなかった。(笑)
その後、ご友人のお宅で全て設定を完了。

もう貴方仕様になりましたよと手渡された。
習うより慣れろですよとのアドバイスもあった。

本日より人差し指でポチポチといじって。
あれこれの機能を触っている。

イメージ 1