2月は逃げるの言葉通り。

明日で2月は終了。
だいたい他の月で31日もあるのだから。
数日ほど2月に補填すればいいではないかと思う。

3月は去るとの言葉があり。
これまた3月の終わりには早いと思うのだが。
年プラス年度末も関係するんでしょうかね。

毎年のことであるので。
確定申告は早々に手続きを終え。
4月後半の引落しに備えるだけである。

ただ、お鳥目集めにもうひと頑張りしないと。
おまんまの食い上げになっちゃうので。
ちと気忙しく動いている状態である。

今シーズンの冬の寒さは楽であった。
チ~ンと冷え込む日数も少なく感じ。
気が付きゃ梅の花が満開になっている。

来月の中頃には桜の蕾も色付き。
25日前後には開花宣言もあるだろう。
カメラの出番が待っている。

また母上&甥っ子どもの旅行があり。
計画等々はすべて孫どもに任せてあるのだが。
その準備もそろそろ始めないといけない。

春の訪れとともに注意しているのが。
気分が塞がりそうになること。
未だ兆候は見られないのだが用心している。

ま、3月も色々とございます。