引越し先、決定。

このヤフーブログ。
今年の年末で閉鎖する。

ヤフーからメールが届いたのは。
3月の初め。

どないしたもんかと。
専門家にお尋ねしていた。

一足先の4月に。
HPは引っ越しを済ませたのだが。

ブログはまだヤフーで続ける手はずで。
専門家の空き時間を使っての引っ越しと決まった。

その専門家から先日連絡が届き。
夏休み中にやっちゃいましょうと相成った。

一度引っ越しを完了させると。
このブログへの書き込みは不可なのだそうで。

ヤフーブログ最後の書き込みの日に。
引越し先を記載する予定にしている。

引越し先には先に専門家に済ませてもらい。
引越し日はこちらにお越しいただきレクを受ける。

思えば2003年7月3日に産声をあげ。
気付けば16年の月日が流れた。

感想らしい感想と言えば。
よぉ~やるわ!だけである。