2016-07-03から1日間の記事一覧

不在者投票。

7月10日は参院選の投開票日。 18歳の甥っ子には絶対に行けと厳命。 私は今週の平日に。 役所に出向いて不在者投票をする。 今はどうか忘れたが。 前は不在者投票の理由を書けだとの。 ふざけた項があったように思う。 そんなに理由が必要なのか? 前々から疑…

契約する。

マンションに住んでいる。 地上波TVのあまりの体たらくに。 ネットTV放送を見たいと思った。 マンションなので。 ネット環境が良いと思いきや。 いろいろ制約あるようで。 ネットは通信可能だが。 ネットTVは取り扱ってない。 何社か確認するとそんな状態。 …

考えてしまう。

6月末は雨の猛攻にさらされ。 お鳥目集めが進まなかった。 普通なら月末までには。 8割以上は回収しているのだが。 今回は実に3割程度しか。 回収していなかった。 さすがに背中に冷たい汗がながれ。 雨の中休みとなるやいなや。 すぐさま外に飛び出して。 …

納涼会のご案内。

◇お盆休みに集合し。 ◇冷た~いビールで乾杯しましょう! 詳細は↓ ↓ ↓をクリック。 http://www.geocities.jp/gyogyogyonogyo/dousou.html ◇楽しみましょう。