雛形を作っておく。

京都アニメの放火事件後。

ガソリンスタンドでのチェックが厳しくなった。

 

具体的にはガソリン缶での補給時。

免許証提出と使用目的を記載する。

 

毎度毎度だと本当に面倒なので。

原紙をもらうことにした。

 

記述する箇所を予め書いておき。

免許証と一緒にコピーしておく。

 

本日そのコピーを持参したら。

とても助かると喜んでいた。

 

こちらも都度記載しなくて済むので。

手間も省けるというものである。

 

相変わらずの安定したお通夜状態が続いており。

まぁ~活気のないことないこと。

 

株価も大下落だと思っていたが。

日銀は¥17000円台をキープする気なのかな。

 

午後からも下落すると。

取り戻す動きが始まると想像する。

 

こんなことをしていたら。

投資家の鴨にされるだろうになぁ。

 

米国は次々に大胆な経済政策を打って来る中で。

日本のトロさにデフレ準備でも考えておく。