肝臓をモミモミ。

なかなか体調がすぐれず、復活の兆しが見えないので。

昨日お隣の先生に相談した。

肝臓をモミモミして下さい。

 

患者としてベッドに寝転んで。

先生の愛のある丁寧な施術にウ~ンと唸りながら。

あちこちイジってもらった。

 

おかげでドンドン調子が戻ってきて。

本日など通常運転に近い状態。

なんと言っても食べ物が食べられる幸せ感である。

 

今回は久しぶりにかなり手こずったが。

ちと注意の感度を高くしておこうと思う。

長らく空いたウォーキングもそろそろ再開。

 

これでやめると年末年始はおデブのまんま。

それだけは絶対に避けたいので決行あるのみである。

そうすりゃ美味しいものをより美味しくいただけるのである。

 

f:id:gyosinn:20201117130906j:plain

 

ご馳走様でした。