すみませんが…

おはようございます。
突然ですが、BBSの容量が満杯になりそうですので(ヤフーから一方的に通知が来ました)、このHPからは削除し、容量を空けました。
しかし、他の場所にキチンと保管してますんでご安心を。
どんどん、書き込んで下さい。

鮎釣りの報告はちょっと先になりそうです。
が、更新はしますのでお待ち下さいマセマセ。

今朝はこれまで。
起~立、礼、・・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

台風の影響が出てきました。
明日はびちょ濡れ覚悟です。
はぁぁ、急速に元気が減ってきましたよ。

400ccスクータの試運転を開始しました。
感想は「スクーターの大きいバージョン!!」
…そのままやがな!!
ほんとに、そのままです。
違うのはパワーと重量かな。

楽チンなツーリングが出来そうです。
また、ツーリングの感想文を掲載しようと思います。

しかし。
お父上、2年で2500kmかよ!!
それはバイクに失礼というもんでっせ!
頼むよ、本当に。

そういう品、皆さんところにもありませんかぁ?

ではでは。