2ヶ月ぶりに長ズボンを着ました。

毎朝、短パンを着てました。
が。
今朝は涼しすぎて、長ズボンにしました。
2ヶ月ぶりかなぁ。
窓は開けっ放しで、ちょうど良い塩梅(あんばい)です。

これから、過ごしやすい時期で、私がもっとも好きな季節です。
バンバン飲んで、バンバン食って、バンバン動く?ことができます。
下腹が邪魔になってきました。

さて、今朝のスポーツ紙で。
本日のディリーは映画紹介が掲載されています。
映画は「インファナル・アフェア2」。
評論は浜村淳
気になって、記事を全て読みました。
読んだ後、ちょっと気になりました。

「・・・しまった!」ちゅう勘です。

「おはよう浜村淳です」というラジオ番組があります。
その中で週一かな?映画紹介をしています。
紹介する映画のストーリー全てを語ってしまうんです。
しかも。
映画会社からクレームがない、という希有(けう)な評論家なのです。

・・・察しの早い人は、もう解りましたよね。
記事にストーリーを詳しく書いてましたがな。
映画が好きなお人は、ご用心下さいよ。
要注意人物です。

さてさて。
アオリイカが釣れています。
情報によれば、日本海でコロッケサイズが20~30杯だそうです。
うぅぅん、食べたい!!
大雨で川の苔は飛んでしまっているそうです。
鮎は難しそうだわ。。。

もう一つ。
今朝の産経新聞をみた人いますか?
一面(見開き)とテレビ面のページ全てが、日産の広告でした。

・・・斬新なアイデアだねぇ。
初めて、こんな掲載を目にしました。
と同時に。
経営状態が悪化してるんと違ゃうかぁ。。。

アクセス6000件、到達しました。
ありがとうございます。