ダウンロード速度が戻ってきました。

ここ1ヶ月ほどダウンロード速度が極端に遅かった。
「これは電話回線か!?、エッ!?、どうなんや!!」
と、ほとんど毎日ぼやいていた。
それでも慣れてしまうと。
・・・我慢できるのよ。

それが、数日前から。
バババッと素早くダウンロード完了。
・・・改めて感激し直し。
いっやー、どれだけ嬉しいことか。
ビバ!ビバ!!

明日は早朝から外出。
一泊予定ですので、更新するならカキコにします。
酔ってるはずだから、何が飛び出すやら・・・。
まま、どうなるかは明日までお待ち下さいませ。

来週はドカーンと寒波が襲撃するそうです。
・・・まだ早いって。
寒いのが嫌いな私には憂鬱な予報です。
温かくなる情報お待ちしております。

「趣味」欄、更新。
我ながらビューティフルな仕上がりになりました。
・・・言わせてやって下さいまし。
お近くにお越しの際は、是非行って下さい。

エビですが。
本日、また一匹落ちてました。
それでもエビの活性が戻ったので安心しています。
・・・ほんのちょっとだけですが。
気になるので、今から覗きに行きます。

だから。
これでお終い。