新居を作り始めました。

イメージ 1












先日から新しい燕のツガイがウロウロしてましたが。
ようやく巣作りを始めました。

巣立った後のレンタルは好みに合わないようで。
近くから泥と枯れ草を口いっぱいに頬張って。
セッセと軒下に基礎を作っております。

もう巣作りはいらんのに。。。
と、なかば迷惑なのですが・・・。

今度のカップルは前回のツガイよりも年配のような気配プンプン。
*燕のサイズが大きい。
*羽にツヤが失せている。

晩婚だったのかなぁ。。。

すんなり巣作りが進めば。
またまた実況中継が出来そうです。

さて。
同窓会の出席者人数を明記しました。
やっと9名になりました。

「釣り」欄、更新。
これまた、私ではありませんが。
初物を美味しくちょうだいしました。

↓↓ケーキをアップしました。