お久しぶりにお久しぶり。

数ヶ月ぶりに。
釣友T氏からメールがあった。

電話しても返事無し。
メールを入れても連絡なし。

何ごとかあったんだと想像していたが。
ご本人より手術してたと聞き。

開いた口がふさがらず。
辛い話しなのに。

ご本人が元気だったので。
思わず笑い出してしまった。

Tさん、ごめんなさいね。

そのTさんと。
釣り談義に話しが咲き。

近々、竿を片手に出歩く段と相成った。
春の釣り初めは子鮎に決まりそうだ。

楽しみ、楽しみ。

  ◇ ◇ ◇

GW二日目。
今日は歩くのに難儀している。

久しぶりに内股がとても痛い。
お隣の先生なら。

「いいですね~」と。
お墨付きをもらえる状態。

休養の日と決め込んで。
家でゴロゴロしている。

DVDの映画を観たり。
本を読んでウトウトしたり。

ちょいと贅沢に。
時間を使っている。

  ◇ ◇ ◇

「トレッキング」欄、更新。

理由が分かります。

  ◇ ◇ ◇

昨日、山より帰る途中で。
ショップに立ち寄った。

すると・・・。

去年、一緒にツアーでご一緒した若人氏が。
可愛いらしい女性と先にみえていた。

「これから登ってくるんです」
「楽しんできて下さいね」

ショップのオーナーからは。

「もっと登らないと!」
「重々、承知致しました」

何度か登れば。
身体も慣れるはずなので。

ちょくちょく。
またぞろ通いたいと思う。

  ◇ ◇ ◇

帰宅後、一風呂浴びて。
ビールをゴクゴク飲み干し。

コトンと落ちたと思ったら。
起床時間のベルが鳴っていた。

そんな昨日と今日である。
さ~て、明日は何しよっか。