木枯らし一号にあっさり降参。

月末はお鳥目集めになる。

用意周到に。
お天気と睨めっこしながら。
26日から動く予定であった。

しか~~し。

木枯らしの寒さを忘れていた。
防寒を甘く見積もったために。
夕方前に心が萎えてしまった。

や~~めた!

もともと働くことが嫌いなので。
一端中止を決めると。
その後の行動も早い。

店をガタガタと閉め。
そそくさと帰宅した。

全ては明日からだ!

スカーレット・オハラの名言を。
何度も反芻し。
あったかくしてグッスリ眠った。

グッスリ眠ったら。
本日は元気が出てきた。

よっしゃ~!

月末のお鳥目集めは。
寒さの弛んだ本日から開始。
すんなりノルマ達成。

こんな業務が。
ハロウィンまで続くが。
ハロウィンに何の興味もないので。

別にこれで問題ないのである。