本日、西宮に二度。

午後一番、米屋の大将店で。
新米をゲット。

その足で。
もう一人の幹事さんと一休寿司さんへ。

お昼ご飯を兼ねて。
23日の直談判。

暖簾をくぐると張り紙が。
“23日は貸切となります”

一休寿司さん。
ありがとうございま~す!

但し、リクエストもあり。
@集合の時間厳守して下さい。

出席の皆さん。
ご厚意なのでよろしくお願い致します。

@会費は¥5,000円也。

ビデオ上映の提案を持ち込んでいただいた。
松嶋様。

大掛かりなら時間までにお願いしたいとの事ですが。
TVでもプロジェクターでもOKです。

またご連絡下さい。

ホッとして我が町に戻った。

◇ ◇ ◇

夕方、西宮ガーデンズヘ。
映画鑑賞。

アイルトン・セナ

生きていたら50歳のセナだが。
同じ時代を過ごしたんだな。

レースシーンやら。
過去の因縁の日本GPやら。

彼の最後のレースとなる。
イモラでの高速コーナーのクラッシュ。

忘れていた悲しみを。
どんどん思い出した。

すると・・・。
ちょいと涙ぐんでしまった。

彼の死後。
F1の安全性を重視した。

だから死亡者は無いのだが。
あのイモラは今でも悪夢だ。

重たい気分を引きずって。
夜道をバイクで走ったが。

よく見えない、距離感分からない。
ハラハラした帰宅となった。

しっかりと老いは来てる!
目に、歯に、○○に。