予定を埋めていく。

群発頭痛勃発に怯えながら。

毎日を鬱々と過ごしている。

経験則から1ヶ月間は続くとなると。

どうにもこうにも滅入ってしまう。

本日もそんな鬱々日を過ごしていたが。

ふと、こんなことが頭をよぎった。

未来が楽しくなるように。

自身を仕向けられないか。

ありましたねぇ~。

春先より遊びの予定を入れていく。

その日が来るのを待ち遠しく思う。

そうすりゃ鬱陶しい気分もいくらか晴れる。

早速、桜の花咲く季節のとある日に。

ジェットの座席予約を入れた。

レンタカーで方々を走り回り。

名所を歩いたり、名物に舌鼓を打つ。

元気の活力は出歩くことのようで。

ただそれだけでウキウキしてきた。

次々に予定を埋めていくと。

しばらくは気が晴れそうなので。

あれこれ策を練りつつ。

楽しみながら続けて行きたい。

さ~て、忙しくなるぞ。