【RUSH プライドと友情】

お久しぶりに映画館へ。

私にとってのF1は。

ラウダとハント。

その時代を彷彿させる。

映画だった。

当時のフェラーリは。

去年製作してもらった。

ただこの映画を観て。

マクラーレンも良いと思った。