おっ!サンテレビ。

中学、高校時代。
土曜の夜、11:30からは。

サンテレビのお色気番組。
「おとなの子守歌(だったかな?)」

親や兄妹に覚られぬよう。
これを密かに見ていた。

当時、兵庫県在住であった。
男性諸氏はご存じだと思う。

現在、その時間帯には。
カツヤマサヒコSHOW」を放映しているのだが。


毎週、録画予約して。
この放送を欠かさず見ている。

番組はゲストを招いた対談番組であるが。
ゲストの中には大手では出入り禁止もいる。

そんなゲストがとてつもなく面白く。
そしてとてもお勉強にもなる。

地方局なので基本は兵庫県下のみだが。
今やネットでも見ることができるはず。

東京では絶対にNGだろうが。
兵庫は東京ではないのでOKなのである。

それにしてもいつまで続くのかと。
始めは思っていたが。

もうすぐ一年になるのだから。
ヤッホー!である。

毎週応援しながら。
楽しませてもらっている。