改造計画。

3月に車検がある。
全然乗っていない車だが。
これは受けなければならない。

車はノーマルでいじらないがモットーだが。
車検後いじってみようと思っている。

いじる箇所はタイヤ。
プチっと径をアップしてみる。

いじるにあたってググってみたが。
どうも問題はないようなので安心している。

現在タイヤメーカーを選択中で。
やっぱり国産タイヤで検討している。

いじったかどうか分からないくらいの。
プチ改造だがそれで良いのである。

  ◇  ◇  ◇

先週の金曜日は送別会。
3名で楽しく談笑してきた。

春になると送別会の時期だが。
今回はひと足先であった。

  ◇  ◇  ◇

1月も明日が最終日。
早いものである。

と同時に確定申告の準備も佳境になる。
いつもなら1月中に税理士さんに資料を渡すのだが。

今回は2月に入ってからになる。
早めに仕上げてしまわないといけない。

  ◇  ◇  ◇

確定申告が終わると。
前半期までは支払いのオンパレード。

書いていると憂鬱になるので。
ただただ黙って支払い続けるだけである。

  ◇  ◇  ◇

今、文房具がマイブームになっていて。
その中でも高級ノートを買い求めている。

どのメーカーのノートが書きやすいか。
次々に調べているのだが。

普段より万年筆を使用しているので。
相性のいいノートをと思うのだが。

どのノートにも一長一短があり。
なかなか決められないのが悩ましい。

  ◇  ◇  ◇

更新もだんだんとルーズになり。
何となくフェードアウトしそうな気配だが。

当分はそんな危なっかしさを伴い。
亀のような更新が続くものと思います。