やらかした。

今朝、起床して店に向かう途中。
何となく首に違和感が生じていた。

嫌ぁ~な予感をしながら。
業務の準備等々の作業をしていたら。

その違和感が痛みと変化してきた。
やっぱり寝相が悪かったか。

朝食時には首をまったく動かせず。
じぃ~っとしたまんまでないと持たなくなった。

お隣の医院に一番患者で飛び込んで。
施術を行ってもらった。

年に数度この寝違いを勃発させ。
都度お隣の先生の厄介になっている。

施術後はどんどん痛みが引いて行き。
数日中には治癒してしまう。

ちょいと体のどこかに不具合が発生すると。
途端に身動きが取れなくなるので。

よくよく注意するのだが。
それでもやらかして弱ってしまう。

ホントに健康が一番だとの金言を。
痛い思いをして実感するのである。