一年ぶり。

昨晩はご友人夫妻との会食。
芦屋まで来てもらった。

そう云えば去年の同じころ。
大阪で調子に乗って飲みすぎたことを思い出した。

約一年ぶりの再会と云うことで。
お洒落なイタリアンでスタート。

ワインは翌日に響くと警戒し。
ビールとイタリア料理で呑みかつ食べた。

話しも仕事からプライベートまで。
あっちこっちと弾みに弾んだ。

そろそろお時間でお開きにしようとすると。
もう一軒寄りましょうと相成った。

ワインは警戒したのだが。
二軒目で大吟醸に手を出してしまった。

これが美味しくてついついコクコク。
完全に出来上がりご機嫌で帰宅。

今朝は心地の良い二日酔い状態で。
水分補給にいそしんだ。

年に数度会うか会わないかのご友人夫妻。
やはり会って正解だと満足したのであった。

また近いうちに会いましょうと話し。
芦屋駅で別れたのであった。