生き物発見。

早朝業務ではよく珍獣?を見かける。
六甲山も近いことだから下りてくるのだろうが。
ただそれでは説明のつかない生き物もいる。

※猪
※たぬき
※イタチ
※ネズミ
※たまにキツネ
※たまにシカ

これらに加えて。
今朝は初めて見る珍獣だった。

※アライグマ

最初タヌキかと思ったが。
尻尾の形が違うのでよ~く目を凝らしたら。

ラスカルでおなじみのアライグマだった。

飼ってたんだろうが。
飼い主が手放したのではないかと思う。

数メートル先まで近づくも。
威嚇されたら困るのでそのままバイクで素通りした。

どこかの民家かマンションに巣食ってて。
夜な夜な徘徊しているのだろうと思う。

また夜な夜な徘徊する御老体がそれを見つけて。
餌付けするというシナリオだけは想像したくない。