支払い完了。

本日は25日。
一般的には会社員は給料日である。

銀行のATMは引出す人で盛況になり。
並ぶ時間だけでも大変である。

これが月末31日になると。
支払いに並ぶ人で盛り上がる。

イラチの私には耐えられないので。
振込等は日曜日等の別日にしている。

昨日は今月の支払い全てを終えた。
銀行のATMは一人ぼっちの独占状態であった。

もうそれでも銀行に行くのも面倒になり。
そろそろネット銀行に移そうかと考えている。

文明の利器があるので使うべくは使う。
方針を変えていかないといけない。

ゆくゆくはATMも無くなって行き。
スマホ決済が主流になることは間違いない。

さっさととネット決済に転校して。
その利便性にあやかろうと思う。