2020-03-28から1日間の記事一覧

なう。

数十分前に撮った桜。 青空が欲しい。 このあと雨模様なので。 その前に一枚ほど。 スマホも性能良いわ。

忘備録。

チャイナは「武漢肺炎」を抑え込んでいると。 盛大に宣伝しまくっているが。 武漢にWHO他の西側医療チームを入れてないので。 大いに疑うべきである。 そのチャイナは「武漢肺炎」という言葉を忌嫌い。 日本や米国発症だとデマを流すも失敗。 今現在はその矛…

気概。

オールドメディアも是非。 こういう気概を見習って欲しい。 【ニューソク通信社】 https://www.youtube.com/watch?v=W3hcG3Ntxak 【チャンネルくらら】 https://www.youtube.com/watch?v=aAAfwdOX7ys

夏ダイヤ。

就航時間の関係で信州行きが難しかったが。 この時間なら行けそうな予感。 信州の重鎮へ。 来いとの急かし電話は待ってね。

おやき。

久しく食べていなかった信州のおやき。 松本にご在住の重鎮に依頼した。 すると即座に送ってもらった。 ひと口頬張ると懐かしさを思い出す。 バイト終了後に手土産に持たせてもらい。 帰りの電車の中で頬張ったもんだ。 お願いしたおやきは野沢菜のみ。 しか…