桜まつり最終章。

次回は紅葉か来年の桜。

去年までは加工は一切せずの。

スッピン画像を出していたが。

化粧することを覚えたので。

色々と施したら楽しくなった。

 

実際には有り得ない桜でも。

どこかに咲いているのではないかと。

そんな雰囲気のものも出来た。

紅葉なら色鮮やかなものが期待できそうだ。

そんな紅葉を撮って加工してみたい。

 

ミラーレスカメラの実力を。

まざまざと知った今回の桜写真。

前回はポートレートで驚いたが。

これを使い始めると前のカメラが不要になりそうだ。

それくらい楽チンに写真が撮れる。

 

どんどん便利になってくると。

使い手はそちらに引っ張られて行き。

旧式のカメラは不便になってくる。

仕方ないとは思いつつも。

少しは抵抗したい気持ちもまだ残っている。

 

f:id:gyosinn:20200412103407j:plain

 

f:id:gyosinn:20200412103555j:plain

 

f:id:gyosinn:20200412103622j:plain

 

f:id:gyosinn:20200412103650j:plain

 

f:id:gyosinn:20200412103720j:plain

 

f:id:gyosinn:20200412103748j:plain

 

f:id:gyosinn:20200412103824j:plain

 

f:id:gyosinn:20200412103931j:plain

 

f:id:gyosinn:20200412103948j:plain

 

f:id:gyosinn:20200412104026j:plain

 

f:id:gyosinn:20200412103223j:plain