ガス抜きの日曜日。

昨日は神戸へお買い物。

 

予約しておいた万年筆を受取に行った。

 

その前に参院選期日前投票に行き。

 

一票を投じてきた。

 

まだまだ電車の中はマスクの嵐。

 

エエ加減に解除しろよと思うのだが。

 

まだ数年はマスク同調圧力は続くのだと思う。

 

万年筆は二本の選択があって書きやすい方を選んだ。

 

限定に弱いのは致し方なしだと苦笑する。

 

買い物を終えて帰宅するのだが。

 

駅のデパ地下で弁当を漁ることにする。

 

良い塩梅の弁当を見つけて買って帰る。

 

デパ地下の弁当にハマりそうな予感である。

 

 

10周年記念の限定万年筆。

 

長いお付き合いになりそうである。

 

 

シリアルナンバーは2049。

 

ちなみに3776は富士山の標高である。

 

 

デパ地下の催しは東北シリーズだったので。

 

仙台の名物弁当をゲット。

 

 

母上にはタコ飯弁当を購入した。

 

気忙しい日が続いたので。

 

良いガス抜きになった。