スバリスト。

昨日は新車の納車日であった。

 

ディーラーに行くのにタクシーでもと考えていたら。

 

ご友人がついでがあるので乗せて行ってくれた。

 

迎えに来た車は1300CCのバイク。

 

 

迫力満点のバイクの後部座席に跨がった。

 

走り出すと皆様からの視線を浴びる浴びる。

 

初めて乗ったのだが面白い。

 

www.youtube.com

 

バイクのお値段をお聞きすると。

 

納車する車よりもお高いことを知った。

 

私には買えません。

 

 

車のレクを小一時間受けるも。

 

習うより慣れろが一番。

 

帰宅後に色々いじってみたが。

 

ETCカードのソケットを探すのに30分ほど掛かり。

 

ゲンナリしてしまった。

 

色々設定が多いので先ずは初期設定で走ってみて。

 

徐々に自分仕様に変更して行こうと思っている。

 

昨日の短時間運転で実感したことの一つは。

 

市街地はスポーツモードがキビキビ動くくらいであった。

 

来週はガラスコーティングを施し。

 

それから本格デビューとなる。

 

一ヶ月点検は日程が決まっているので。

 

それまでに1000キロ程度は走っておきたいと思った。

 

末永いお付き合いになるよう愛でて行きたいと思う。